年には勝てません

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ちあき ― 2017-07-19 06:49
◆三郎君と良いコンビですね、、なんだか 素敵なドラマの
ワンシーンみたいです、、〓お互い暑さに負けず、、乗り切っていきましょうね

◆村祭り お楽しみください、楽しまにゃ ソンソン〜
なべちゃん ― 2017-07-19 07:38
としこさんには三郎君がいていいなーと思いますが飼う(育てる)のも大変なのでしょうね
私には無理と思います
いつまでもよいコンビで・・・
クーラーはそんなに苦手なんですか
私はそれ程でなく、勝手に暑いとつけていますが、長時間は苦手です(35度以上でもつけないことが多いです)
村祭りになるのはつらいですね
としこ(やすらぎ) ― 2017-07-19 10:05
ちあき様
 昨夜の村祭りは正露丸を飲んで治まりました(笑)
SKYPに出られないかと思いました。

 暑さは大嫌いです、夏眠したいです!
としこ(やすらぎ) ― 2017-07-19 10:22
なべちゃん
三郎とは付き合わないつもりでした、息子の犬ですから。

 何時までも元気な自分が本当に重荷です(ゴメンなさい
愚痴ってしまって、ここの所気分下降気味です)

 家に閉じこもりがいけないのですね〓
コメント頂くのは友達からの便りと心浮き立ちます、有り難う
御座います。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット