後から来る痛み
2017-07-20


禺画像]

幸様の枠

 W531 珍発想で作る枠
+ 外枠3と粒々

**

猫を追って転んで、薔薇の木が棘も刺さないで私を支えてくれて、何処にも痛みを感じずに、無傷かと思っていました。

 が、 翌日は膝小僧と足首が痛み出しました、ひねったのかも知れません。

と思っておりましたら...

 今朝は痛みがすっかり消えております、乗馬をやっていたお陰ですね?
キット筋肉が長年の間に鍛えられていた物と思われます。
 
 未だに乗馬への未練が吹っ切れておりません。
でも、もう馬に乗れないのは、あんな簡単な場面で転んだ平衡感覚の弱体化で痛いほど判っております。

今夜は町内会の集まりが有ります、やっと赤十字募金の集めたのを渡すことが出来ます。
[日常の出来事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット